お久しぶりです

なんとも忙しさにかまけてブログのアップを怠っておりました@ブライダルシーズン真っ只中です。

結婚式は必ずと言っていいほど「なにか」があるのですが、今年はすごい。今年一番多いのは、「必要提出書類」の不備・・。

当方での事前チェックは必ず行ないますが、新郎新婦の用意した書類にスペルミスがあるなど、ギリギリまで訂正にバタバタ、ということが3件ありました!どうぞ皆さま、書類は十分余裕を持ってご用意くださいね。

 

ようやく天気が安定してきましたイタリア。

親しいご家族と友人だけの、温かい挙式in garden、シヴィルウエディング。

新郎新婦、涙なみだの感動的な挙式&披露パーティでありました。

お幸せに♪

23 maggio

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です