ベネチア ブライダルフォトツアー

日本のゴールデンウィークほどではありませんが、イタリアも連休が続きました。

この晴れの日を選ぶかのようにこの日は快晴、素敵で可愛らしい新郎新婦が選んだフォトツアーの街は世界中から結婚式で大人気のイタリア、ベネチア。素敵なカップルの1日をご紹介します。

お支度中のおふたり

 

水上タクシーに乗って

美しい花嫁さん!

 

幸せそう〜

 

ベネチア本島から水上タクシーで約30分のところにある、カラフルで可愛らしいブラーノ島。

 

ジェラートもカラフル!

 

イタリアのプロセッコ(スパークリングワイン)で乾杯し

 

バックに見えるはサンマルコ!

 

長い1日でおふたりもお疲れになったかもしれません。

地元の方々、観光客の方々からあふれるような祝福を受け、素敵な笑顔のお二人でした。

どうぞ末永くお幸せに! 

 

photographer: Stefano Lunardi http://stefanolunardi.it

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です