ニューヨーカー イタリアへ来る

こちらのブログでも何度かご紹介していますが、イタリア半島のかかと、「プーリア州」でItalian Weddingsが担当している地域にて、先日大きな結婚式がありました。

ニューヨークからのカップル、ご招待客約450名(チャーター機3便に分けてアメリカから)。コーディネーターやスタッフもイタリア人以外にアメリカから多数。

どれだけ豪華かと言いますと、総額2500万ドル(現在のレートで約27億円)。

どういう方のご結婚式かといいますと、ニューヨークの不動産王といえば、今や米国大統領でありますが、その大統領よりも資産が多いというデータのある、やはりニューヨークの不動産王のご令嬢。イヴァンカ・トランプさんもご出席されるとかされないとか言われておりました。

それで、どんな結婚式だったのかといいますと、砂浜でのウエディング。ユダヤ教のため、ユダヤ式。その後はパーティ三昧、花火、ダンス。ご参列者の宿泊場所は、以前このブログでもご紹介させていただいた有名人がお忍びで訪れる超ハイクラスなホテル、こちら↓。

海辺で極上のウエディング

 

なぜ、ニューヨーカーがこの地を選んだのかが非常に気になるところですが、いずれにしても、この地域では少し前から大騒ぎでした。

イタリア語ですが、その記事はこちら↓。

http://bari.repubblica.it/cronaca/2017/08/31/news/monopoli_sul_mare_il_si_blindato_di_renee_sutton_ed_eliot_cohen_tra_cavalli_bianchi_e_fontane_danzanti-174328970/?ref=search

英国のヘンリー王子も2,3年ほど前にご列席者としてこの地域にいらしています。注目されてきているこの地域ですが、もちろんこんなリッチな挙式ばかりではありません。普通の結婚式もどんどん増えて来ているので「日本人カップル第1号」になったら、また話題になりますね。ニューヨーカーのようにお金をかけなくても、この地域は絵になるので、それが一番です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です