ありがとう、ありがとう。

この件、ブログに書くことを読者の方にご了承いただければと思います。今週の火曜日、1月26日に、10年以上共に仕事をしてきた仲間を失ってしまいました。夏の終わりには一緒に仕事ができていたのですが、病には勝てませんでした。長く、良いときも悪いときも共に過ごした仲間との別れは辛過ぎますが、多くの喜びや笑いをもらいました、ありがとう。

カメラマンである彼は、たくさんのカップルの思い出作りに携わってきました。天国でも、いい光やスポットを見つけて、写真を撮り続けて欲しいと思います。ありがとう、サルヴァトーレ。

salvatore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です