プーリア州で海外挙式!

こんにちは。暑いですね!イタリアも暑い日々が続いております。

夏のバカンスシーズンも到来し、学校関係はすでに1ヶ月前くらいに終了しているので、家族で海へ山へ湖へ・・・と出かけるイタリア人が日に日に増えていく時期です。

イタリア人はとにかく「海」が大好きなので海へ出かけるのが「デフォルト休暇」のようになっております。そんなイタリア人からもヨーロッパの人からもここ数年人気なのが、南イタリア、世界遺産アルベロベッロのあるプーリア州。

 

プーリアってどこ??

イタリア半島(長靴の形)の、かかと部分です。

 

なぜか?

海が綺麗、食べ物が半端なく美味しい(量も多い)、気候がいい、物価がまだ他に比べてやや安い、「イタリア!」という感じがたくさん残っている、などなど。

そうなんです、日本からはちょっと遠いイメージなのですが、実はそうでもなく、直行便の無いイタリアの都市(ベネチア、フィレンツェ、ナポリなど)に行くのと行程はあまり変わりません。

イタリア大好きという方、観光も食事も自然も全部楽しみたい方、まだあまり知られていない土地に行ってみたい方(日本人が少ないところ)!

ハネムーン先として、海外挙式の場所として、最高のプーリアへぜひお越しください。

 

現在Last Minutesで特別価格にてウエディング フォトツアーご案内しております。

Last Minutes

ご興味のある方は是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です